パチンコ・パチスロファン必見!ぱちんこ大戦争 パチンコ新着ゲームアプリ


pachi

手に汗握るパチンコゲーム!ぱちんこ大戦争

暇つぶしに遊べる無料パチンコの新着ゲームアプリ登場!

パチンコ&スマホ愛あふれるストーリーと自虐ギャグ満載の世界を楽しめる異色のタワーディフェンスゲーム!
パチンコと一緒に楽しみたい方にも優しい基本プレイ無料!

ストーリー
2XXX年、スマホゲームによってパチンコ業界は、最大の危機を迎えつつあった。
このままスマホゲームの波に飲み込まれてしまうのか!?

否っ! 断じて否っ!!

絶望の中で、反旗を翻すパチンコ店長たちがいた!!
「オレ達の客を返しやがれ!!!!」

pachi2

シンプルで奥が深いストラテジーゲーム!

ぱちんこユニットをタップして出撃させよう!!
有利な属性を活かしてさまざまなスマホ軍団をやっつけろ!

ルーレット効果を活かして形勢逆転

戦闘中にルーレットが揃うと「一定時間無敵化」や「敵に全体ダメージ」など、いろいろな特殊効果が受けられます。フレンド登録すれば仲間のユニットが援軍として現れることも!

パチンコ店を改装しよう

バトルで手に入れたお金で内装を変えたりスタッフを増やしたりします。
お店が立派になればバトルも有利に進めることができるぞ!
がんばってゴージャスな大規模店に成長さよう!

ユニットの育成と編成が勝利の鍵

弱いユニットでもレベルアップしていけばコスト的に有利になる。
数は力!よく使うユニットは生産やガチャで増やしていこう。
コストや攻略するステージを考えて最強の軍団を組み上げろ!

pachi3

手に汗握るパチンコゲーム!ぱちんこ大戦争~反逆のスマホ帝国編

ストラテジーゲームとは?

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメント / トラックバック 1 件

ストラテジーゲームとは? | ノダえもんの☆気になるANSWER

[…] ぱちんこ大戦争~反逆のスマホ帝国編 […]

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧