[アプリ]瞬撃リアルタイム“ド派手”バトル!バハムートクライシス


bahamuto3

バハムートクライシス

最大20vs20の瞬撃リアルタイムバトル!

召喚獣をデッキに従え、仲間とチームを結成します。
チーム同士でバトルするのは最大20人vs20人で繰り広げる、その名も「クライシスバトル」!!
リアルタイムで展開されるド派手な瞬撃バトルの勝利の鍵はプレイヤー1人1人の手に!
チームの仲間同士の絆が試される!!

仲間と絆を繋いで襲来するバハムートを倒せ!

bahamuto

真の絶頂瞬撃バトル「クライシス=セヴン」!!

選ばれしチームのみがその地に立つことができると云われる「クライシス=セヴン」。
そこでプレイヤーたち召喚士の前に立ちはだかるのは、なんと7体のバハムート!!
チームで勝ち抜き、その名を世界に知らしめろ!!!

「マテリアルボード」で召喚獣と己の能力を解放せよ!

召喚獣の力が封印された特殊な石盤「マテリアルボード」を解放していくことで、プレイヤーの能力をアップさせていくことが出来ます。
どの「マテリアルボード」を解放していくか、プレイヤーの好みによって様々な成長バリエーションを体感することができます!

bahamuto2

スタートダッシュキャンペーン中

クリスタル(ゲーム内通貨)が最大2,000円相当以上。
強化アイテムも最大5個。
また、チュートリアルクリアでもクリスタルを1,000円相当
ゲーム内で使える回復薬が最大10個もらえます。

バハムートクライシス

バハムートクライシス(iPhoneはこちら)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧