[新]艦隊を率いるシミュレーションゲーム「戦艦帝国」


senkan

戦艦帝国

最強艦隊を率い敵軍を殲滅するシミュレーションゲーム

史実に基づいたリアル海戦SLG、ファシスト軍と反ファシスト同盟による時空を超えた海上での激しい覇権争い。プレイヤーが司令官となり最強艦隊を編成し敵軍艦隊を撃退する、実在する当時の伝説級の戦艦達を改造し自軍を勝利へと導くゲームです。

陣容の組み合わせは無限大、有名な戦場での戦闘は軍事マニアも見逃せないリアルな近代海戦の雰囲気が味わえます。

senkan2

登場する戦艦は200種以上

実在するKMS Bismarck(独)、大和(日)、 HMS Queen Elizabeth(英)など
異なる特徴を持つ200種以上の戦艦で自らの無敵艦隊を編成し敵軍を殲滅します。
戦艦の製造に必要な図面を手に入れて全ての戦艦をコンプリートしよう!

簡単操作でも高い戦略性

操作は簡単!戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かおう!
海上における戦闘のみならず、造船に必要な図面や軍の運営に欠かせない金貨を獲得するため、海賊の財宝を探したり、敵軍へスパイを送り込んだりと戦略性も重要となってきます。

製造した戦艦を育成

製造した戦艦を戦闘、訓練、を通じ改造しレベルアップさせ、艦ごとのレベルと同時に戦艦の各パーツ(武器、エンジン、装甲、レーダー)もレベルアップさせ最強の戦艦を育てていきます。

戦闘シーンのリアルなグラフィックは圧巻。
海戦ファンならずとも引き込まれるゲームをお楽しみください。

senkan3

戦艦帝国

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧