新感覚パズル対戦ゲーム「バトルブレイブ」が人気の理由


battle

新感覚パズル対戦! バトルブレイブ

新感覚『リアルタイムパズル対戦』!

ルールは簡単。六角形のドロップを縦か斜めに3つそろえて消していくだけ。
このゲームの最大の特徴は、これまで無かったリアルタイムのパズル対戦を実現していること。
毎月開催されるイベントのランキング上位入賞者には、ストアカードが配布されるという新感覚パズルゲームとなっている。

さらに、大会で対戦すれば必ずもらえるメダルを集めてメダルガチャを回せ、大会でしか手に入らないレアなバトモンもある。

日頃鍛えたパズル力と自慢のバトモンでナンバーワンを目指そう。

battle2

バトモンを仲間にしよう!

冒険の舞台は重厚な3Dデザインの様々なダンジョン。
まずは、火・水・木・光・闇の属性を持つバトモン達を集めて自分だけのパーティを作っていく。
ノーマルダンジョンで仲間を鍛えていき、リアルタイム対戦に挑戦していくという形だ。
バトモンを進化させていくと、ボイスがついたり、特別な対戦スキルを使えるようになる。

キャラクターも可愛く、バトモンを成長させがいがある、と男女ともに高レビューのパズルゲームとなっている。

battle3

新感覚パズル対戦! バトルブレイブ

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧