iPhoneで、つなぐゲーム「サウザンドメモリーズ」


1000

サウザンドメモリーズ

爽快!簡単だけど本格的なアクションバトル!

ちびキャラをつないで戦う新しいバトルシステムを採用。9人のちびキャラをリンクさせることで敵に連続攻撃をしかけます。

9人全員をリンクするとオールリンクスマッシュという超必殺技を放ち敵全体を一掃し、ちびキャラはバトルで特定の条件を満たすと新しい能力を覚えるなど、つないで戦う手軽さと戦略性を兼ね備えたゲームになっています。

1000-2

豪華声優陣による全キャラ完全フルボイス化!

登場する全ちびキャラクターすべてがフルボイスでバトル中はもちろん、色々なところでしゃべります。ボイスには沢城みゆき/斉藤千和/藤原啓治など、超豪華有名声優が出演してゲームを盛り上げます。BGMの壮大な音楽と相まって、“聞ける”RPGとしてもお楽しみいただけます。

時を超えた約束が紡ぐ本格的なストーリー

物語は500年の時を刻む壮大なストーリーです。500年前の魔王と伝説の騎士の戦い。あと、一歩で破れた騎士と千の絆。千の絆は千の記憶<サウザウンドメモリーズ>となり、時空を超えて主人公の元へ集い、魔王討伐の力となります。

そして、 “一太刀の裏切り”とは何か。時を超えた約束が紡ぐ、新たな時代の英雄潭をお楽しみください。

1000-3

アプリダウンロード・詳細ページ

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧