タップル誕生~サイバーエージェントグループが運営する出会いアプリ[Android/iOS]


tapuru

タップル誕生iPhoneはこちら

雑誌掲載で注目されてるSNSアプリ!

リリース1年で300万カップルが成立した、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリです。

ファッション雑誌「CLASSY」に掲載され、今注目されてるSNSアプリ。
恋人・友達・婚活・恋愛・メル友など様々なニーズにあった出会いを提供しています。

tapuru2

音楽好き、おしゃれ好き、お酒好き、映画、スポーツ観戦など、趣味から恋の相手を見つけることができて、出会い方も、気になる異性の写真を「いいかも!」するだけ。そして、相手から「ありがとう」をもらうとメッセージのやりとりができるので、気軽に出会いを体験できます。

tapuru3

安心安全!匿名!

完全匿名のニックネーム制。利用中のSNSにお知らせされることはありません。
サイバーエージェントグループの監視システムを使用して24時間365日監視を行っているので、安心・安全な出会いを楽しむ事ができます。

無料でおためし!

登録とお相手探しは無料です。
女性の方は全ての機能が無料なので、安心して出会いを楽しめます。

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧