LINE ウパルサガ~日本初上陸!リリース記念キャンペーンも充実!


uparu

ウパルサガ

チビカワ野獣の大乱闘!

がついにLINEで日本初リリースされた世界で大人気の「ウパルサガ」。
戦略と迫力あふれる大乱闘を体感できます。

壮大な世界観を描いた最高クオリティのステージは想像を絶する600ステージで、パズルを解くように戦略を立てて攻略していきます。ステージをクリアしていくことによってボスが登場し、攻略したボスは一つずつ仲間にしていきます。

uparu2

ウパルの種類は500種で、個性的なウパルがたくさん登場します。ウパルはそれぞれ3~4段階まで進化していき、お気に入りのウパルを育てていきます。

リリース記念キャンペーン中!

現在、参加するだけで3000円相当の豪華なプレゼントをゲットできるリリース記念キャンペーンを実施しています。また、第1ボス「ウルリ」クリア時にボーナス宝石20個を全員にプレゼント。第2ボス「イエティ」クリア時に友情ガチャチケット3枚を全員にプレゼントなど、他にもプレゼントが充実、始めるなら今がお得です。

戦略力・戦術力が問われるデッキ構成!

uparu3

それぞれのウパルの特性を生かした戦術を組む必要があります。相手の戦略の上をいくような戦略を立てられれば、自分より強い敵でも倒せます。戦略・戦術を駆使してステージを攻略していこう。

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧