[事前登録受付中]ファンタジーラボ~箱庭育成バトルRPG。事前登録で7万人突破!


labo

ファンタジーラボ

自分だけのモンスター研究所を作ろう!

城門、塔、見張り台、拠点…etc 様々な施設を開発し自分だけのモンスター研究所を作っていく箱庭育成バトルRPG。

のんびり箱庭ラボを育てたり、バトルでクエストを制覇したり、モンスターを育成したり。のんびり派もガチバトル派も自分に合ったスタイルで楽しめます。

城門には剣士、射撃塔にはアーチャー&魔道士、見張り塔には飛行モンスターなど、施設の種類に応じて配置できるモンスターが異なります。自分だけのラボとモンスターの組み合わせを見つけていきます。

事前予約特典!

事前予約した方全員に、最高レア度「★5」まで進化可能なレアモンスター「ヴァンパイアガール」の限定デザイン「ヴァンパイアガール限定水着Ver.」が貰えます。

箱庭育成と3ラインバトルが合体!

labo2

ラボとモンスターを育てたらバトルに挑みます。3ラインの手に汗握るバトルは戦略性と爽快さを両立されています。

強化&進化!

labo3

モンスターを育てると様々なスキルを覚え、 覚えたスキルは結晶化して取り出せば他のモンスターにスキルを覚えさせられます。スキルを組み合わせて自分だけの最強モンスターを育てていこう。

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧