Star Wars: Commander クラッシュオブクラン好きのスターウォーズファンにはたまらない!


star

アクション満載の戦闘ストラテジーゲーム!

遙か彼方の星での戦い。
部隊を勝利へと導こう!

基地を建造し、無敵の戦力を募ってStar Wars世界で戦う他のプレイヤーと対戦しよう!
銀河大戦の時代、相反する2つの勢力は同志を必要としている。

反乱同盟軍は正義と自由のために、銀河帝国は銀河の覇権のために。
どちらに忠誠を誓うか?容赦ない攻撃を見せる帝国軍につくか、同盟軍のヒロイズムと機略に共鳴するか?選択はあなた次第!

手に汗握る駆け引きと銀河を巡る戦いの中で、司令官として頂点を極めよう!

star2

大人気ゲームの「クラッシュオブクラン」にやり方はかなり似ているので、クラッシュオブクランをやっている方は説明不要でそれほど難しいゲームではないでしょう。同盟軍と帝国軍を選べるところは新しい、のか?

スターウォーズ好きならやって損のないゲームだと思います。

覇権を巡る戦いに参戦し、敵領土に侵攻して難攻不落の基地を作り上げよう!

star3

Star Wars:CommanderiPhoneはコチラ

 

類似のゲームアプリ

 


ブログパーツ

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧