芸能人との相性も見れる!人間関係分析アプリ Lifestrat Ya


lifestart

Lifestrat Ya

東洋占星術と心理学を融合した人間関係分析アプリ!

陰陽五行、四柱推命などをベースに、心理学の気質分類法を用いることで、人間関係を個々人の気質や心理状態の相性によって解析します。

自分を中心に、知人や友達がどのようなポジションに位置するのかを3Dアニメーションで表示する「人間関係スターマップ」、毎日の相性をランキング表示する「ランキングビュー」、各人の個性や行動パターンの詳細が分る「プロフィールビュー」があります。

Facebook上から、自分と友達の名前、性別、誕生日、顔写真を取得し、アプリ上で用いることができるので人気です。

lifestart2

潜在的な人間関係を可視化

自分と相手の誕生日から個性や気質のパターンを導き出し、Lifestrat独自の分類法によって「隠された」人間関係図を3Dアニメーションで表示してくれます。普段のソーシャルライフにおけるリアル相関図とは異なる「自分にとって最もストレスの少ない」理想的な人間関係マップを手にすることができます。

人物ごとのタイプ解説と付き合い方のアドバイス

自分と相手それぞれについて、20以上の解説テキストが用意されています。「価値観」「付き合い方」「タブー」等、その人との関係を築くために知っておくと助かる様々なアドバイスを読むことができます。

「恋愛」を含む7つのモード

一般的な友人・知人関係に使える「総合」モードのほか、「ビジネス」「頼み事」「相談」「アイデア」「遊び」「恋愛」の用途別モードが用意されています。

Facebookや連絡帳と連動

友達や知人のデータを連絡帳やFacebookからインポートすることができます。また、有名人データベースから人物データを登録することもできます。そのほか、設定画面で最大3つまでの友達グループを作成でき、表示フィルターでグループ毎の人間関係マップやランキングを表示させることもできます。

lifestart3

Lifestrat Ya

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧