検索するだけで、楽天スーパーポイントがもらえる?「楽天ツールバー」のココがスゴイ!


ツールバーとは?

ブラウザに追加して使う便利な機能です。
ページ移動することなく、いつでも検索が行えたり、好きなボタンを追加することで、インターネットをより自分に便利になる機能が備わっています。

グーグルやヤフーなど主要なツールバーはありますが、今回は「楽天ツールバー」を紹介していきます。

楽天と言えば、買物やサービス利用で貯まっていく「楽天スーパーポイント」。
次の買い物の時にこのポイントを使えば商品を安く買うことができます。

このツールバーを利用することで、ポイントが貯まりやすいという特徴があります。

また、「楽天ツールバー」には便利が機能やお得な機能が多数ありますので、
楽天でよく買い物をされる方には大変オススメです。

楽天ツールバーで検索すれば、楽天スーパーポイントが貯まる!

楽天ツールバーをインストール後、ツールバーにある「ログイン」ボタンを押すとログイン状態となります。
この状態でツールバーの検索窓に検索したいワードを入力し「ウェブ検索」や「商品検索」を押すと、検索1回につき1口カウントされていきます。
その日のカウントされた口数に応じて、その日の山分けポイントが翌日に付与されるというシステム。

ただ検索するだけで、気になる商品などを探すだけでポイントが貯まっていくため、楽天を利用している方には大変お得なサービスだと言えます。

検索するだけでその日のお買い物ポイントが2倍に!

検索するだけで、ポイントが倍になるキャンペーンが多数開催されます。
各キャンペーンや開催日は異なりますので、楽天ホームページからご確認ください。

件名クリックでポイントが貯まるメッセージが届く!

件名クリックだけでポイントが貯まるメッセージが届きます。
メッセージが来てる場合は、ツールバーの右側のメールボタンに表示されます。
この送られてくるメッセージを見るだけでもポイントが貰えます。

さらに、今、楽天ツールバーをインストールすると、
1000ポイント貰えます!

楽天ツールバー」からインストールできます

また、iOSアプリ(iPhone・iPad)・Androidアプリもありますので、スマホ・iPhoneでちょいちょい検索する方にも大変お得です。

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧