スマホを使ってフォトブック作り!アプリ スマイルログ


smile

スマイルログiPhoneはこちら

スマイルログ(SmileLog)とは?

思い出の写真を、大切な人と共有し、一緒にフォトブック作りが楽しめるアプリです。

日々成長する子供の記録は、何気ない日常でも、自分にとっては大切な思い出。
スマイルログはママが企画したアプリです。ママ目線で細かいところまで気を配られた作りです。

日々の写真を家族で共有してコメントを付けあったり、相手のフォトブックに写真を追加したり、かわいくデコレーションしたりしながら、思い出あふれるフォトブックを作っていくことができます。

また、お子様の成長記録だけでなく、友達同士での写真共有や、一人の写真整理にも利用することができます。

smile2

簡単に写真を共有

共有する場合は、「本棚」に相手を招待します。本棚は複数作ることができ、本棚ごとに異なるフォトブックが作れます。また、本棚ごとに共有する相手を選ぶこともできます。
招待は、メールやLINEで、「招待」を送るだけ。
本棚を共有すると、相手にも写真を追加してもらったり、コメントを付け合ったりして、一緒にフォトブックの内容を更新できます。

ページを飾るスタンプやコメント

フォトブックのページは、700種類以上のスタンプで可愛くデコレーションできます。
スタンプの中にはハクション大魔王でおなじみの「アクビガール」や、子供に人気の「がんばれ!ルルロロ」などかわいいキャラクターも揃っています。

実際のアルバムに製本可能

こうして、大切な人と作りあげたフォトブックは、実際のアルバムに製本して自宅まで届けてもらうことも可能です。

スマホの中に眠っている思い出の写真を一冊の本にして、一生の形に残してみませんか?

smile3

スマイルログiPhoneはこちら

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧