確定申告にも使える!個人収支管理アプリ「フリビズ」とは?


furibiz

フリビズiPhoneはこちら

無料で使えるクラウド型の収支管理アプリ「フリビズ」とは?

オークション取引、フリマ、ネット通販、クラウドソーシングなど、副業やフリーランスで稼いでいる人が初めて収支管理・確定申告を行うときにピッタリのアプリ。スマホで完結するので、いつでもどこでも、すきま時間に収支管理ができます。

furibiz2

すきま時間に、収支管理!

いつでもどこでも、スマホで毎月の収支管理ができます。
会社の業務の合間や、通勤・帰宅の時間に副業などの経理作業ができ、自宅や職場のパソコンからでも利用できます。

レシート&領収書をカメラで読み取り!

財布の中に溜まってしまったレシートと領収書。
スマホのカメラで撮影するだけで、品目や値段、店舗名などを自動でデータ化して保存してくれます。

収入・支出の数字をカンタンに見える!

売り上げや経費を簡単に管理でき、一目で収支の状況がわかります。
また銀行口座を登録すれば、取引データを取り込むことができるのでわざわざ銀行のサイトにログインして入金を確認する手間がかかりません。

確定申告をサポート!

会計のむずかしい知識は不要!職業や収支残高をアプリがチェックし、確定申告などが必要になれば、ユーザーにお知らせ。売上や経費を入力していれば、申告作業がカンタンに進められます。

フリビズで、あなたの個人ビジネスの“お金の管理”を始めよう!

furibiz3

フリビズiPhoneはこちら

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧