パズルアクションRPGアプリ「ミリオンチェイン」高レビューの秘密


millionchain

ミリオンチェイン

パズルを繋げてバトルを制せ!爽快パズルRPG!

「iOS」「Android版」合計で200万DL突破した人気ゲーム。
高レビューで面白いと人気のパズルアクションRPGアプリです。

課金なしでかなり遊べるところが最も人気の秘密でしょう。

そして、プレイも簡単で奥深く、同じ色のパネルを3つ以上指で繋げてキャラクターに指示を出してバトルを行い、長く繋げれば繋げるほど攻撃力UP、スキルパワーチャージしていきます。

たくさんの個性的なキャラクターを戦略的にチーム編成して強敵を討伐していきます。

millionchain2

一発逆転スーパーチェイン

一定ターンでスーパーチェインを発動できます。
時間内にパネルをたくさん消して、全員攻撃でピンチを切り抜けよう!

キャラクターをリミットブレイク

キャラクターたちはリミットブレイクすることで、さらに強力にパワーアップし、技を習得します。お気に入りキャラクターを育てて行きましょう。

なぞってつなげてちびキャラ大暴れ、巨神たちを討伐しよう!

millionchain3

ミリオンチェイン

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧