「ボーイフレンド(仮)」が150万DLされてる理由


boyfriend

ボーイフレンド(仮)

「ボーイフレンド(仮)」とは?

サイバーエージェントの声が出る学園恋愛カードゲーム「ガールフレンド(仮)」の乙女向け版。

「ガールフレンド(仮)」は、登場キャラクターすべてに有名女性声優のボイスがつくことで大きな話題を呼び、会員数340万人を突破している。

「ガールフレンド(仮)」のストーリーは、海の見える学校に通う高校2年生となり、個性豊かな男の子と出会い、カレらといろいろな経験をしながら甘酸っぱい学園生活を過ごすというもの。

boyfriend2

「ボーイフレンド(仮)」人気の秘密

かわいいキャラクターや声だけでも遊んでくれる男性とは違い、女性はかっこいい男の子のイラストがあるだけでは遊んでくれないようだ。

女性は「シチュエーション」「セリフ」でキャラクターにハマりこんでいくため「ボーイフレンド(仮)」ではこれらを重視して作られてるようだ。

どのようなシチュエーションがあるのかまではわからないが、これほどまで女性がハマるのなら、ロマンチックなシチュエーションが多数用意させているのでしょう。

あなたはハマるかハマらないか?
一度体感してみてはいかがでしょうか。

boyfriend3

ボーイフレンド(仮)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧