[iPhoneも]戦略性の高いロボットバトルゲーム登場!境界の黒翼 アサルトレイヴン


asaruto

境界の黒翼 アサルトレイヴンiPhoneはこちら

「パイロット」と「トレイルクリーガー」を組み合わせて、自分だけの部隊を編成し、激戦地でミッション達成を目指す、新感覚の戦略ゲーム。

トレイルクリーガーを直接スワイプして指示を出し、勝利条件を満たせばミッションクリア!敵の行動や地形を読んで敵部隊を打破していこう。

asaruto2

パイロットとトレイルクリーガーの相性を見極める!

トレイルクリーガーはパイロットを乗り込ませると機能する兵器。トレイルクリーガーとパイロットの相性が良いと能力がアップする!相性を見極める必要があり、強い部隊へとなっていきます。

トレイクルリーガーのタイプを把握して有利に戦闘を進めろ!

トレイルクリーガーには「近接」「銃撃」「射砲」の3タイプのが存在。それぞれの特徴を生かして戦局を有利に進めていく戦略性の高いゲームとなっています。

改造したトレイルクリーガーで戦う!

ゲーム中で入手したパーツを使用して、トレイルクリーガーを改造したり、新しく開発できたりします。パーツの組み合わせで自分だけのオリジナルが作れるので愛着も湧き、ゲームが面白くなっていきます。

asaruto3

境界の黒翼 アサルトレイヴン

境界の黒翼 アサルトレイヴン(iPhoneはこちら)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧