[iPhoneアプリ]意外にハマる!と大好評アプリ!エレメンタルストーリー


elemental

技乱射×4人共闘 エレメンタルストーリー(iOS)

簡単にプレイできるリアルタイム協力プレイ対応のRPG!

時間内に指でピースを並べ替える事で一度に複数のスキル(必殺技)が出せるため、爽快感があり幅広い層に楽しめるゲームです。 クエストは、画面内の30個のピースをU字、十字などに並べ替え、特殊能力や回復などモンスターが持つスキルの指定形状にピースを揃え敵を倒していきます。

クエストに存在する障害物によってピースの置ける位置も異なるため、適したスキルを持つモンスターを選ぶ事が攻略の鍵となります。

また一人で進めるだけではなく、一緒にいる友達や近くの位置にいる第三者と4人まで同時に遊べる協力プレイが可能となっており、ゲームとしてだけでなくコミュニケーションツールとしても楽しむことができます。 elemental2

勝負の決め手は、スキル乱射!

ピースで特定の形状を作ることで、強力なスキルを毎ターン発動することが出来ます。 モンスターはそれぞれ特有のスキルを持っており、スキルが同時に発動するよううまく形状を組み合わせ、大ダメージを狙いましょう。

リアルタイム4人共闘!

近くの人たちと最大4人で同時にプレイすることが出来ます。 みんなでクエストに行くと、アイテムドロップ率が最大4倍! 友達のクエストに連れてってもらえば、スタミナ消費0! みんなで協力し合って、ゲームを有利に進めましょう。

広大な世界を冒険しよう!

火、水、木、光、闇の5つの大陸を自由に探索出来ます。 各大陸には、超強力なモンスターが待ち構えているので敵を倒して仲間にしよう。 elemental3

技乱射×4人共闘 エレメンタルストーリー(iOS)

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ にほんブログ村

ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧