「マンガRPG」というわけのわからないジャンルが意外と人気!千年の巨神


senkami

マンガRPG 千年の巨神

モンスター使いとなっていろんなモンスターを仲間に!

かわいいモンスター達をタップして巨神を攻める「マンガRPG」という新ジャンルのゲームアプリ。見ているだけでも楽しい漫画ストーリーで「千年の巨神(せんかみ)」は展開していきます。

向かってくる敵に負けないようにいろんなタイプのモンスターを出動させよう!
200種類以上の見た目も動きもかわいいモンスターと一緒に攻め攻め!

senkami2

モンスターを集めて強くする!

ゲットしたモンスターは合成すると、見た目も進化しながら強くなります。
かわいいモンスターを最強に育てて一流のモンスター使いをめざそう!

友だちのモンスターと協力プレイ!

困ったときは友だちのモンスターが「援軍」として登場してくれます。
友だちのモンスターの力を借りて強い敵も倒しちゃおう。

「拠点」と「ホーム」も強化!

モンスター達が乗り込む「拠点」もいろんなタイプがあり、「拠点」ごとに違ったスキルを持ってるからお気に入りの「拠点」を見つけよう。
自分の「ホーム」もレベルアップするとどんどん豪華に進化し、ゲームも有利に進められます。

senkami3

マンガRPG 千年の巨神

マンガRPG 千年の巨神(iPhoneはこちら)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧