[特典あり]パズルコマンドRPG「マゼラニカクロニクル」事前予約スタート


mazerani

モンスターをまぜてカスタム!マゼラニカクロニクル

まぜて×つなげる!パズルコマンドRPG

モンスターをカスタマイズし、自分だけのモンスターを生み出すことができるやりこみ要素が満載!ヘビーユーザーからライトユーザーまで幅広い層に楽しめる「パズルコマンドRPG」。

モンスターを操るのは「ルーン」と呼ばれるパズル。
「ルーン」をつないだ数によって「コマンド」が発動。
多くつなぐほど強力なコマンドを発動でき、ゲージMAXでRUSHTIMEが発動。

現在事前予約開始10日間で予約件数が4万件を突破しています。

mazerani2

バトルは「コマンド」

装着しているパーツについているコマンドの中から、バトルで使用したいコマンドを選んでモンスターにセットすることができます。

あなただけの「モンスター」を生み出そう!

モンスターはベースとなるボディに4つのパーツを装着することができます。
パーツの組み合わせ方によって、ステータスが変化し、見た目も自由自在。
自分だけのモンスターを作って戦いに挑もう。

mazerani3

2月下旬リリース予定。
現在、事前予約受付中です。

「事前登録キャンペーン」中ですので、今登録すると「特典」があります。

モンスターをまぜてカスタム!マゼラニカクロニクル

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧