友達探しSNSチャットのiPhoneアプリ ココノワ


coconoa

手軽に友達を作れちゃう今話題のチャットアプリ!

ココノワはメアド・電話番号登録一切不要!インストールしてすぐにご近所からトモダチを作れるアプリです。GPSは現在地に誤差を持たせてあるので安心!掲示板やチャットなど充実した機能を完備したSNSです!友達/恋人/婚活/ゲーム攻略仲間から暇つぶし相手まで素敵な出会いをココから始めよう!

coconoa2

GPS位置情報を使用した「すれ違い通信」

GPSと連動した「すれ違い」機能を搭載。ココノワユーザー同士があらかじめ設定しておいた範囲内に入ると通知を受け取ることが出来ます。事前に条件を細かく設定しておくことも出来ますし、すれ違い時に自動でメッセージを送ることも可能です。

マップや写真から友達を探せる「ココマップ」

GPS位置情報を使った「ココマップ」機能を使うことにより、地図から視覚的に選んだ近所や全国のトモダチにピンポイントでメッセージを送れます。写真やリストから選ぶことも出来ます。

オリジナル機能「ココフレ送信」

無料で送れる「ココフレ送信」は会話のきっかけ作りに最適です。ココフレ成立すれば二人の仲はさらに親密に。ココフレンドリストを確認すれば気になる相手とココフレ成立してるかも?

写メやムービーの送信機能

チャット相手にメッセージだけではなく動画や画像も送信出来ます。掲示板へのアップロード機能ももちろん搭載。

様々な条件での検索機能と詳細なプロフィール欄

ココノワの検索機能は年齢や性別、身長の他にも細かな条件を設定することが出来ます。検索範囲も設定出来るので近くの人から遠く離れた人まで、様々な条件から理想のトモダチを探し出せます。

coconoa3

ココノワ

 

 


ブログパーツ

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧