面白いと高評価!ヤン車列伝 黄金爆走シリーズ第2弾アプリ


yansha

今なら5,000円分のアイテムプレゼント中!

1970年代に流行した「改造車」を題材にした定時開催バトルゲーム。
3Dで表現されたリアルなクルマを自分好みに改造し、ユーザー同士で競い合うシンプルながらも、やり込み要素が多く長く楽しむことができます。

プレイヤーは、自分好みに愛車を改造し強化しながら所属する「チーム」の仲間と協力し、他の「チーム」との熾烈な抗争を勝ち抜き、最強のチームを目指します。

yansha2

仲間と協力!抗争

1日に4回、60分間のリアルタイムバトルが開催!プレイヤー20人で構成されたチーム同士による抗争は、リアルタイムだからこそ味わえる仲間との一体感や、ライバルとの駆け引きを存分に楽しめます。

3Dで表現された愛車をカスタマイズ、合成で強化

愛車のカスタマイズパーツは、本格的な3Dグラフィック。リアルなものからネタ的なものまで多数取り揃え、組合せは100億通り以上。自由に組み合わせて自分だけのオリジナルカスタム車が作れます。

yansha3

自分を磨き最強を目指せ!ヤン車列伝

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

 


スマホゲームガイド

スマホゲームガイド

人気のアンドロイドゲームアプリ・iPhoneゲームアプリを紹介!


 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧