iPhone 3D快進撃RPG!ファンタジードライブ


fdrive

ファンタジードライブ(iOS)

自由度の高い操作性から生まれる至高の爽快感!

本格3D]快進撃RPG。
超美麗&大迫力のグラフィック、ユニットを自由自在に動かして、究極の奥義で敵をなぎ倒そう!

奥義を駆使して進撃!

fdrive2

奥義はバトル中にゲージが貯まるとワンボタンで即発動できます。
ユニットはそれぞれの個性に合った特有の奥義を持ち、破壊/治癒/毒/炎上/氷結/魅惑/援護など様々な種類の効果があります。

伝説の武人、姫、神々など、あらゆる世界のユニットを仲間に入れて、状況に合わせて戦略的に戦っていきましょう。

巨獣を狩れ!迫力満点のボスバトル!

クエストで突如出現するボスに加え、全プレイヤーで討伐する[ワールドボス]も毎日出現!
巨大なボスとの戦いは機動性も重要です。大技が来るのを素早く察知して、攻撃をかわしながら討伐しよう。

白熱プレイヤー対戦バトル!

fdrive3

競技場ではプレイヤー同士のバトル大会が毎週開催され、上位ランカーには豪華報酬が贈呈されます。最大で7ユニットまで参戦させられるので、最強の組み合わせのチームを編成して挑みましょう。

ファンタジードライブ(iOS)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧