人気急上昇の「パズルRPG」は?ぷよぷよ!!クエスト [Android/iOS]


puyopuyo

ぷよぷよクエストiPhoneはこちら

なぞって消すかんたん操作で大連鎖が楽しい「パズルRPG」

クエストに挑戦したり、友達とギルドを組んで一緒に楽しんだりすることができます。
最強の魔導師を目指そう!

フィールド上のぷよをタッチで消すと、空いたスペースに落ちたぷよが同じ色で4つつながると連鎖が発生!連鎖したぷよと同じ色のキャラクターが攻撃。

ぷよぷよの基本ルールはそのままに、タッチ操作でだれでも簡単に大連鎖が楽しめるので人気です。

puyopuyo2

クエストの連戦バトル

クエストで世界を冒険すると、さまざまなキャラクターとバトル。
ぷよを消すと仲間キャラクターが相手チームをこうげき!
大連鎖を組んで相手チームをたおそう!

自分だけのチームを組もう!

クエストでたおしたキャラクターカードが、ときどき手に入ります。
好きなキャラクターカードを組み合わせて、あなただけのオリジナルチームをつくろう!
使用できるキャラクターカードはクエスト以外にガチャでもゲットできます。

カードの育成

カード同士を合成することでカードをパワーアップさせたり、さらに強いカードに進化させられます。カードを進化させるにはきめられた素材となるカードが必要。

ともだちとギルドをつくってあそぼう!

ギルドメンバー同士でクエストのサポートをしあったり、みんなでボスをたおしたりと盛り上がること間違いなし!ギルドタワーを建てると、ギルドのみんながパワーアップするのでクエストを楽に攻略できます。

puyopuyo3

ダウンロード・詳細ページ

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧