(新)王道RPGアプリ!SKYLOCK(スカイロック) – 神々と運命の五つ子 -


skylock

個性豊かな魔者たちを覚醒させ、ダンジョンを攻略しよう!

神の血を引く五つ子たちが冥界神サタナスの復活を阻止すべく、魔者を駆使して冒険する王道RPG。

ストーリーは、映画『GANTZ』、映画『ドラゴンボールZ 神と神』、映画『進撃の巨人』を手がけた脚本家『渡辺雄介』の壮大な物語。

skylock2

登場キャラクターは300体以上!

幹 大樹のデザインによる、魅力的なキャラクターが多数登場。かわいいチビの魔者(まもの)からかっこいい魔獣へ覚醒し、最終的には人型形態である魔人へと3段階に覚醒していきます。

迫力のコマンド式3Dバトル!

技やコンボが勝利の決め手、育てた魔者で敵を蹴散らそう。魔者たちによるド迫力の「コンボ」は必見です。

ダンジョン探索型クエスト

プレイヤーがルートを選択する探索型クエスト。選択したルートによってクエストの内容が変化します。宝の道で富を手に入れるのも、魔者だらけの険しい道で経験値をためるのもプレイヤー次第!

skylock3

SKYLOCK -神々と運命の五つ子-iPhoneはこちら

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

 


スマホゲームガイド

人気のアンドロイドゲームアプリ・iPhoneゲームアプリを紹介!


 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧