高評価!戦略対戦レース「爆走!モンスターダッシュ」 [Android/iOS]


dash

爆走!モンスターダッシュiPhoneはこちら

モンスターダッシュバトル!

モンスター育成ゲームファンに贈る「戦略対戦レース」という新しい遊び!
世界中のプレイヤーと対戦し、ライバルに勝利する楽しさがここにあります。

ゲーム中の操作はモンスターたちの「メンバー交代」と「スキル発動」だけ。
難しいアクション操作は必要ないから、ゲーム初心者でもダッシュバトルの緊張感を楽しめます。

レースはリアルタイムで進むから、常に状況が変化する中での一瞬の判断が勝敗を分ける戦略性の高いゲームとなっている。

dash2

勝敗はモンスターの編成がカギ!

ゲームには多数の個性的なモンスターが登場し、モンスターを集めて育成。コースの特徴とライバルのモンスターに対抗できる最適な組み合わせで勝負に挑もう!

dash3

4人同時オンライン対戦が熱い!

マルチプレイモードではオンライン上で4人同時に対戦プレイが可能です。自慢のモンスターで最強のチームを作り、ライバルに勝ち抜いて世界最速の称号を手に入れよう!

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧