スマホMMORPGはここまで進化した!?オーダー&カオス オンライン[iOS]


order

オーダー&カオス オンライン

最高峰の壮大なファンタジーMMORPG!

冒険の舞台は強力なモンスターや魔物が潜む森や砂漠やジャングル!
道中に登場する数百人のキャラクターに話しかけ、1,500以上のクエストに挑戦しながら、数千ものプレイヤーと共にモバイルゲーム最高峰のMMORPGに挑もう!

オーダー&カオスの世界はとにかく広く、歩いて旅をするのも良し、騎乗動物に移動するも良し、また騎乗動物は心強い相棒にもなります。

order2

キャラクターの性別、外見、クラス、特殊能力をカスタマイズして冒険をはじめられ、習得できるスキルや魔法は15,000以上、集められる装備は8,000種以上と無限大の楽しみ方があります。

仲間と一緒に冒険しよう!

1人で冒険するもよし、仲間と協力するもよし、冒険のスタイルは自由!ギルドに参加して仲間と協力すればより難易度の高いダンジョンに挑戦することができます。

世界中のプレイヤーとバトル!

order3

PvPアリーナでは友達や世界中のプレイヤーと同時対戦が可能です。相手チームの旗を味方の基地へ持ち帰ってポイントを獲得しよう!

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧