三國クロスサーガ ~蒼天の絆~[Android/iOSアプリ]


sangokucross

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~iPhoneはこちら

指先一つで操作!だれでも本格RPGを体験できる!

「三國クロスサーガ~蒼天の絆~」は、誰もが聞いたことのある武将から、知る人ぞ知るマイナー武将まで、冒険の中で出会った武将の中から、自由にあなた好みの部隊を作り上げて戦うシミュレーションRPG。

戦禍極まる三国乱世、立ちはだかるは三国志に登場する有名武将たちで、曹操・呂布など、時には敵対し、時には共に戦うこととなる。

魏・呉・蜀の垣根を超えて仲間にした武将たちと共に戦い抜き、陰謀渦巻く数多くの戦局を突破しよう!そして、最強の武将を集め、三国をも制覇してしまう自分の国を築きあげよう!

sangokucross2

奥深いターン制バトル

戦闘は簡単かつ奥深いターン制バトルとなっています。戦闘前に武将を配置するだけで、武将たちが自動で戦ってくれ、戦闘中にタイミングを見計らってスキルを発動したり、直感が勝利を導くカギとなります。

シミュレーション要素満載!

敵を倒した際に獲得できる装備アイテムや新たな武将を使って、自軍の戦力をアップしていきます。武将を強くする方法は「レベルアップ」「成長」「訓練」など様々で、さらに「欠片」を集めて合成することで、超強力なレア装備レア武将を確実にGETしていきます。

sangokucross3

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧