しろくろジョーカー~100万城主突破の戦国シミュレーション


sirokuro

しろくろジョーカー

100万城主突破戦国ゲーム!

カッコかわいい武将たちと街づくりや白熱のバトルが楽しめる戦国シミュレーションゲームです。

織田信長、徳川家康、明智光秀、伊達政宗、真田幸村、羽柴秀吉など戦国を代表する有名武将がかっこかわいく多数登場!

新人城主のあなたに任されたのは、お城しかない寂しい領地。
ここからあなたの城主としての物語が開始します。
武将たちの力を借りて日本一の城主を目指そう。

建物は建てたいところにタッチするだけで建築できて、建物を動かしたい時も、指でなぞるだけの簡単操作。

「GPS機能」が楽しくなる!

sirokuro2

出かけたら、アプリの「GPS」機能があります。移動距離に応じて、建築に必要な「両」が貯まり、「金閣寺」や「厳島神社」「大阪城」など、全国各地の名所の近所で位置登録をすると実際にその建物をアプリの中で建てることができます。

全国の城主と対戦!

sirokuro3

自慢の武将を鍛えて、決まった時間に開催される合戦に参戦しよう。
味方と協力し、敵軍を倒していくと、いいことがあるかも!?

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧