ドミネーションズ~全世界で1000万人が熱狂するストラテジーゲームアプリ 日本上陸!


domi

ドミネーションズ -文明創造 – (DomiNations)

時代の流れで国家を発展させていくゲーム!

伝説的ゲームクリエイター「ブライアン・レイノルズ」による革新的なモバイルストラテジーゲーム最新作が日本に上陸しました。

domi2

壮大なスケールと練りこまれた世界観の中で、文明の進化、他国への冒険や征服が楽しめます。現実世界をモチーフにした8つの文明の中からひとつを選び国家を建設していきます。石器時代からはじまり、宇宙世紀に至るまでの人類の歴史を辿りながら、国家を発展させていくゲームとなっています。

ペロポネソス戦争や三国志時代など、歴史上の様々な時代で戦いを繰り広げ、世界中の文明を征服していくシングルプレイに加え、世界中の他プレイヤーとも対戦が可能です。

domi3

先端技術の研究

人類史における進化を通じて、それぞれの時代における先端技術が解放されていきます。騎兵隊、火薬、そして航空機といったようなものです。また、ピラミッド、自由の女神まで、人類が誇る建造物を建設することもできます。

歴史上の将軍を率いて戦う!

「アレキサンダー大王」、「クレオパトラ」や「ナポレオン」など、人類史に燦然と輝く名高い将軍をあなたの国家に招聘することができます。

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧