思わずハマる新感覚戦略ゲームアプリ!どっかーん海賊団


dokan

新感覚の海賊系シミュレーションゲーム!

船員や備品をうまく配置して、どっかーんと相手の船に自分の船をぶつけて戦います。自らが海賊団の船長となり、様々な種類の船員や備品を配置したり、海賊船を強化して最強の海賊団を作りましょう。

dokan2

いつでもどこでも戦える!白熱間違い無しの対人バトル!

友達や全国の猛者達に勝負を挑みましょう。
誰にも負け無い自分だけの最強の海賊団を作り上げて、海賊の頂点を目指そう。

簡単操作と高度な戦略性がハマる新感覚戦略ゲーム!

船員や備品を選んでのせるだけの、シンプルな操作方法で奥深い戦略性を実現!
銃や大砲はもちろん、魔法使いや吟遊詩人にへんてこな動物達まで参戦!?
無数の組み合わせパターンの中から、あなただけの戦略を見つけて、相手の海賊船を撃破しましょう!

備品を強化して、最強の海賊団を目指せ!

クエストを進めたり、ショップで購入することで、様々な個性豊かな船員が仲間になります。
それだけではなく、手に入れた船員は好みに合わせて成長させる事ができます。
海賊団をどんどん強化して、鍛え上げた海賊団とともに荒波を乗り越えましょう!

dokan3

最強海賊団を作る どっかーん海賊団

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

 


スマホゲームガイド

人気のアンドロイドゲームアプリ・iPhoneゲームアプリを紹介!


 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧