新しい出会いのカタチ!ソーシャル焼肉会マッチングアプリ「肉会」


nikukai

友達同士でペアを組んで焼肉を食べに行ける!

肉会は、お肉好きな男女が集まって焼肉などお肉を食べに行くソーシャルマッチングサービスです。現在9万人以上の肉好きメンバーが参加しています!

nikukai2

毎日、肉会会員を紹介!

毎日12時に肉会会員を紹介してくれます。
友達とペアを組んで、紹介されたペアに肉会のオファーを送り、オファーを相手ペアが承諾すれば肉会成立という流れです。

こちらからオファーを送るばかりでなく、他の相手ペアからオファーがくることもあります。

肉会成立後は、お互いメッセージをやり取りして日時と場所を調整し、肉会を楽しめます!

実名&ペアで参加するから安心

肉会は、フェイスブック認証による実名登録なので安心です。
相手のプロフィールや共通の友達などを事前に確認することができます。
また、友達と2人ペアを組んで参加できるので、初対面でもみんなで楽しく安心して食事することができます。

焼肉をおごってもらえる?!

「私たちがおごります!」アイコンのついたペアは肉会開催時のお会計を全額負担することを宣言しているペアです。おごりますペアに焼肉をおごってもらえます!

他にもある便利機能

今夜肉会したいペアを紹介してくれる「今夜は肉会」機能。気になるペアを誘って、今すぐ肉会ができます!また、「候補追加ボタン」で本日の候補を5組、今夜は肉会の候補を2組追加で紹介してくれます。

nikukai3

ソーシャル焼肉会マッチング 肉会iPhoneはコチラ

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧