海外高評価!日本ヒット間違いなし!?横スクロール型RPGアプリ Heroes Charge


heroes

海外評価の高い横スクロール型RPG!

操作や育成は簡単でも、やることが多く、やり込み要素満載の中毒性のあるゲームです。

横スクロール型RPGゲームで、バトルはオートで行なわれ、クエストなどで手に入れたアイテムを使って、ヒーローを強化していき、さらにクエストを進むゲームとなっています。

heroes2

Heroes Charge PV動画

戦闘システム

バトルは横スクロールのステージで3連戦行なわれ、3戦目にはボスが出てきます。
バトルは基本オートですが、スキルと移動は自身で操作するため、戦略性があります。
スキルは、敵を攻撃することでスキルゲージが溜まり、満タンになると発動。

育成システム

ユニットの育成は、「クエストでの経験値」や「経験値ポーションを使用しての強化」「装備」があります。装備を全部揃えるとランクを上げていくことができ、ランクが上がると新しいスキルを使えるようになります。

PVPも楽しく、頭も使うので飽きない非常に面白いゲームと高評価!
完成度の高いゲームを体感してみてください。

heroes3

本格RPGゲーム Heroes ChargeiPhoneはこちら

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧