今売れてる家を守る3大防犯グッズとは?


防犯グッズで家を守ろう!

不審者などから家族と家を守る防犯グッズ。

共働きで留守がちな家や高齢者の家など、防犯上の不安を抱いている方は多いはず。
今回は売れてる防犯グッズを紹介しようと思います。

アイリスオーヤマ 防犯防草のジャリ ホワイト 60L

jyariリサイクルガラスを高温で溶解し、発泡させた軽石状の環境にやさしいジャリです。
踏むと石同士が擦れ合って「ジャリジャリ」と大きな音が出るので、手軽に防犯対策ができます。約1.5㎡に敷詰めることができます。
防犯対策だけでなく、砂利をお庭に敷くことで雑草の種が土に触れにくくなり、防草の効果もあります。

カギ番人 PC4

key鍵を中に入れて暗証番号でロックすることができるキーボックス。

ドアノブなどに取り付け、鍵の受け渡しに使います。

雨風に曝されても大丈夫。カギが必要な場所に取付け、使用後は簡単に取外せます。取付けは、頭のフックをどこかに引っ掛けロックするだけ。

 

盗聴器・隠しカメラ検知器 CC308+

cc308盗聴器、無線/有線の隠しカメラの自動検知!

5つの検知モードを搭載でピンホールカメラのレンズの撮影範囲内をレーザーで検知。

イヤホン付で盗聴中の検知も安心です。
 

 

 

 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧