カラオケが上手くなる!人気の「カラオケ練習グッズ」とは?


カラオケ人気練習グッズを紹介!

カラオケをもっと上手く歌いたいと思ったことはないでしょうか?
実は練習グッズは結構あります。

今回はそんな「カラオケ練習グッズ」で売れてるものを紹介します。

うるさくないカラOK ミュートマイク for iPad/iPhone

近所に迷惑をかけずに、iPad・iPhone・Androidスマートフォン・パソコンでカラオケ練習が出来る防音マイク付カラオケセット。

マイクに付けた「ミュート(防音)カップ」が歌声の漏れを大幅にカットしてくれるので。音漏れを気にすることなく自分だけの世界で、カラオケを思いっきり楽しむことが出来るようになります。

パソコンやスマホのカラオケアプリに合わせて歌うだけではなく「You Tube」や「ニコニコ動画」などの動画投稿サイトにアップされている、音楽やプロモーションビデオ、ボーカロイドの曲に合わせて歌うことも出来ます。

みるみる歌が上手くなる 魔法のボイストレーニング

リズム感をつけて歌う筋肉を鍛えるマジカルメソッド。楽しみながら発声法から呼吸法、音程の感覚を身につけられる、レコーディングスタジオ発のレッスン20種類を収録。歌ううえでの大切なことやよくある質問も紹介。

自宅で簡単発声練習「ビューティーボイストレーナー」

karaoke

ボーカルスクールの先生が約1年間かけて開発したボイストレーニング用マウスピース。

1日わずか5分のトレーニングでハリと伸びのある声になります。
「声が楽にスムーズに出た」「声量が身に付く」「音感が良くなる」と大好評の商品。

ボストレーニングのレッスン1回分の価格で、電源を使うこともなく、繰り返し半永久的に使えます。

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメント / トラックバック 1 件

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧