CMされてる「755」というアプリは「LINE」とどう違うのか?


755

755(ナナゴーゴー)というアプリとは?

CMを見てる限り「LINE」に似ているアプリと思っていました。
しかし、「トークライブ」アプリ。

著名人やその道のプロのトークライブを無料で閲覧することができ、テキストや写真を通して、有名人の近況が見れたり、トークライブに「やじうまコメント」できるというもの。

  • 芸能人・有名人のトーク数 750以上
  • 芸能人・有名人の返信率 92%以上

とのことで、気になるトークにコメントして、返信が貰えることもあるようだぞ。

755-2

トークライブ作成できる!

有名人のトークライブに参加できるだけでなく、トークを作成して、オリジナルのトークライブを始めることもでき、友だちと一緒に トークライブを開催なんていう楽しみ方もあるようだ。
好きなトークライブをフォローすれば、トークの更新をすぐ知ることができる。

トークの中では、「スタンプ」を使うことができて、電話帳を連携して、相手が「755」を使っていれば、[友だち]に表示されます。

755-3

つまり、「LINE」のように限られたトークしか見れないのではなく、もっと公開されたトークアプリのようだ。

「Facebook」と「LINE」が合わさったようなアプリのようだぞ。

755(ナナゴーゴー)iPhoneはこちら

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧