売れ筋入浴剤・バスソルトランキング5


bass2

寒い夜の入浴には入浴剤・バスソルト

冬の寒さ対策に人気のバスソルト・入浴剤。
今回はネット通販大手アマゾンの売れ筋入浴剤をランキングで紹介します。

売れてる入浴剤・バスソルトランキング

1位 ラグゼ デッドシーバスソルト

死海の天然ミネラルを凝縮した、お肌にやさしいバスソルト。お肌をしっとりと保ちます。
レビューでの評価も高く、ぶっちぎり1位の商品です。

2位 クナイプBソルトGN850

ホップ&バレリアンの香りのバスソルト。クナイプはハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツのバスソルトです。

3位 クナイプ バスソルト トライアルセット

2億5千万年前の古代海水を精製した岩塩と天然ハーブの精油から生まれたドイツのバスソルト。天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が保温作用を発揮し、お肌を引きしめてスベスベに。

4位 エプソムソルト シークリスタル

エプソムソルト(硫酸マグネシウム)は欧米の多くの家庭で使われているバスソルトです。成分の硫酸マグネシウムは海水のミネラルの6.1%の成分で、毎日が海水浴になります。現代に不足しがちなミネラルのマグネシウムを、エプソムソルト入浴で皮膚から吸収できます。

5位 クナイプBソルトOR850

クナイプの香りは天然の香り。植物が蓄えてくれた自然の恵みです。主な原料は、各種ハーブから抽出されたエッセンシャルオイルと岩塩から精製された天然の塩。

楽天で人気の入浴剤を検索

関連:ちょっと変わった売れてる通販入浴剤特集

 

 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧