通販で売れてる!人気のスカルプシャンプーランキング5


 

1位 アンファー スカルプD

sukarupu

5年連続男性シャンプーシェアNo,1!

CMでも有名な最も知名度のあるスカルプシャンプーです。売上本数も1000万本突破し、その効果も実感もトップの人気シャンプー。

2位 プレミアムブラックシャンプー



楽天のヘアケア部門ランキングで総合1位の実力派!

確かな実績!頭皮を目覚めさせる、新発想シャンプー!
頭皮を洗い、頭皮を活性化するという新発想から生まれたシャンプー。

頭皮を洗浄し、保湿、栄養補給、血行促進を追求、かつ洗浄剤は植物由来なので、頭皮や髪を傷つけず、3年もの研究成果の結果、誕生したシャンプーです。

3位 LUXE



これ1本で頭皮ケアはOKという手軽さは、毎日忙しい男性にピッタリ!

楽天ランキング1位獲得の実力派スカルプシャンプー!
幅広い年齢層の多くの男性に選ばれています。

天然由来の上質なシルクアミノ酸を使用し、髪と頭皮を優しく洗い上げます。
加えて、インド伝承の3種のハーブを配合で、疲れた頭皮に心地よい潤いを与え、頭皮環境を整えます。

4位 リマーユスカルプシャンプー



初回半額!美容師も絶賛!

創業130年の製薬会社の新発想!馬油とアミノ酸の理論から誕生したプロ絶賛の育毛シャンプー。

「馬油」は足りない不飽和脂肪酸が多く含まれており、この成分は優れた浸透力があります。この浸透力によって栄養が頭皮へいきわたり、健やかな頭皮になります。

5位 モンゴ流シャンプーEX



東急ハンズやロフトでの販売でリピーターも多数!

全国の東急ハンズ・ロフトで大人気!ヘアサロンでも好評発売中の人気シャンプーです。
モンゴル人やインディアンが1万2千年前より洗髪時に使用している『モンゴロイド3大伝承成分』は育毛効果が非常に高く、世界的に注目されている天然植物成分です。その成分を取り入れたシャンプーです。

楽天で「スカルプシャンプー」を検索

アマゾンで「スカルプシャンプー」を検索

スカルプシャンプーとは?普通のシャンプーとの違い

スカルプシャンプーの正しい洗い方(普通のシャンプーでも可能)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧