大掃除で使わないものを売ってすっきり!高価買取サイト特集


年末の大掃除シーズンが到来!

家の片隅でもう使わないモノやいらないものが沢山ありませんか?
そんなものを処分したいないなら、高価買取してくれるところが理想的です。

今回は高価買取してくれるサイトをご紹介します。

BUY王(バイキング)



ゲーム・DVD・書籍を売るならココ!

BUY王の買取システムは、発売時期から日が浅いものに高い価値が置かれるようになっています。DVD、 書籍の発売から3カ月以内のものは発売時の定価の35%以上での買取を約束しています。発売時期から日が経っていても、市場価値の高い商品は高い査定をしたいと考えていますとのこと。

宅配買取ブランディア



CMでも話題の利用者数80万人!ブランド宅配買取実績No.1

完全無料の宅配買取サービスです。自宅にいながらカンタンに『不用になったブランド品』を売ることができます。送料・査定料・キャンセル料など全て無料で、取り扱いは6000ブランド以上!

ネットオフの宅配買取サービス



宅配買取No.1のネットオフが、高く買い取り!

NETOFF宅配買取サービスは「送料無料の宅配便を利用して、自宅に居ながらリサイクルができる」とっても便利でお得なサービスです。家庭に眠るブランド品や価値ある中古品を、NETOFFがまとめて買い取ってくれます。

完全無料のブランド買取uttoku



査定から現金振込まで最短24H!

ご自宅に引取。もちろん無料。徹底した市場調査をもとに査定してくれるので安心です。

ジャニーズ館 by 買取JUSTY




アイドルグッズ売るならココ!

ジャニーズグッズ買取のJUSTY。ジャニーズの他にもAKB48やももクロ、エビ中などの人気アイドルグッズも別途高額買取中!

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

 


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧