ポイッとヒーロー~ポイッと戦う新感覚アクションゲーム


poi

ポイッとヒーローiPhoneはこちら

ポケラボとセガネットワークスの共同プロジェクト!

最大4人の協力バトルが楽しい、リアルタイムマルチプレイの新感覚アクションタワーディフェンスゲーム!多方向から攻めてくる敵の攻撃をポイッと回避!攻防バトルを戦い抜こう。

「ポイッと」するだけで戦える!

poi2

攻防を楽しむ、新感覚アクションタワーディフェンス!
ヒーローをフリックして「ポイッと」するだけでバトルに参加。
ベストポジションで敵を迎え撃ち、戦況に応じてキャラ配置をポイッと入れ替えよう。

最大4人のマルチプレイでワイワイ楽しい!

近くの友達や、全国の仲間とリアルタイムで楽しめるマルチプレイは、数十体の敵味方が入り乱れるハチャメチャバトル!従来の一方向からの攻防ではなく、多方向から敵が攻めてくる難関ステージは、仲間の協力と君の戦術が求められるぞ!

前線で戦っている仲間を回復系のスキルでサポートしたり、魔法使いや狩人のスキルで複数の敵にダメージを与えたりなど、仲間との連携とコスト管理が攻略のカギだ!

多様なヒーローを使い分けよう!

ヒーローには5つの職業に基づいた攻撃範囲や特性があり、それらを活かしベストポジションに配置。「進化」ではレアな進化素材をキャラに合成し、見た目や特性をパワーアップ、「覚醒」では同じキャラ同士を合成し、スキル強化となるぞ。

お気に入りのキャラを鍛え上げ、バトルを有利に進めよう。

poi3

ポイッとヒーロー(Android)

ポイッとヒーロー(iOS)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧