1万モンスター軍団を引き連れてバトル!バトルモンスター [Android/iOS]


bm

バトルモンスターiPhoneはこちら

豪華報酬も期待できるボス戦バトルは必見!

あらゆる珍しいモンスターたちが共存するこの世界でモンスターを捕獲/育成してモンスターの部隊を大きくさせて他のプレイヤーとバトルしていきます。

bm2

色々な珍しいモンスターを集め、自分だけのモンスターを作り、クランに加入して全世界のプレイヤーたちと一緒に強力なクランを作ろう。

一番の醍醐味はボス戦バトル!

一つのエリアの中にある全てのハンティングのミッションをクリアすれば、エリアボスの召喚が可能!召喚されたエリアボスはクランのメンバーたちに助けられながら一緒に撃破できたり、制限の時間内に撃破するとクランメンバーたちとボスの撃破の報賞を分けてもらうことができます。

ボス戦では代表モンスターの他に一番攻撃力の高い強化モンスター2匹が追加で参加でき、例えボス撃破に失敗してもボスは初期化され、いつでも再挑戦することができます。

あなたは、次々と迫りくるエリアボスを倒し、真のヒーローになれるのか!?

bm3

バトルモンスター(Android)

バトルモンスター(iOS)

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧