[iPhone]320万人以上が遊ぶ暴走族バトルゲーム「暴走列伝 単車の虎」


tansya

暴走族バトルゲーム【暴走列伝 単車の虎】

3Dバイクによるリアルタイム暴走族バトルゲーム!

リアルタイムの超多人数バトル「抗争」を制覇し、最高の族(チーム)を作ってめざせ全国制覇!
最強のオリジナル単車を作り、最強の族を作り上げよう。

まず、ネイキッド、アメリカン、オフロードの3車種から好きなバイクを選べます。
パーツの組み合わせは100億通り以上。3DCGで作成されたパーツでリアルな単車が作れます。

tansya2

族(チーム)で協力して強くなろう!

族に入ると、手に入るバイクパーツの幅が増えます。
一人でも楽しめるけど、チームの仲間と一緒に伝説を作るのも楽しい!

族同士の抗争がアツイ!

tansya3

このゲームの醍醐味は、族(チーム)同士の集団オンラインバトルです。
最大1000人対1000人のプレイヤーが全員リアルタイムで激突します。
見事勝利して族レベルを上げると、手に入るパーツの幅がどんどん広がるぞ!

ゲーム内で遊べるパチスロ「虎スロ」!

ギャンブル好きにはたまらない!スロット機能「虎スロ」が登場しました。
このスロでしか手にはいらない限定報酬が手に入ります。

アプリ ダウンロード・詳細ページ

 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧