[Android]城とドラゴン~ユーザー数200万人突破!


siroto

城とドラゴン

指1本でキャラたちが動きだし大乱闘!

『ドラゴンポーカー』『ドラゴンリーグ』の開発チーム入魂の最新作です。
リアルタイム対戦ストラテジーです。

ときにはライバルとして腕を磨き合い、ときには味方としてチームを組んで戦えるこれまでに無いまったく新しいタイプのゲームとなっている。

指1本で【画面をタップするだけ】で好きなキャラを戦場にどんどん召喚でき、操作はカンタンだけど【ライブ感】のあるバトルを自分の閃いた戦略によって勝利していきます。

200万人突破大感謝キャンペーン開催中!

期間中、ゲームにログインするだけで「ルビー」「CP」がもらえるキャンペーン中です。

ひとりでもみんなでも遊べる!

siroto2

いつでもどこでも【好きなときに】すぐ遊べ、最大3人まで友達と一緒に敵の城を攻められるのでレベルの高い敵の城も友達と協力すればきっと落城できるはず!

箱庭感覚満載の城パート

siroto3

城下町で働くマチビトたちにお仕事を頼むだけなので【時間の無い人】でもキャラの育成や武器の開発ができ、お気に入りのキャラが強くなっていきます。ゲームを遊んでない間もマチビトたちが武器を作ったり、牧場で作物や家畜や育てたり働いているので次回ログインするのが楽しみになります。

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧