鍵と魔法とルーレット~すごろくRPG![Android]


kagi

鍵と魔法とルーレット (鍵ルー)

ただ進めば良いだけの退屈ゲームとは一味違う!

「基本はルーレットを回すだけ」という簡単操作のファンタジックすごろくRPG。

道中には様々な「分岐」「ワープ」特別条件を満たす事で行ける「超大幅レベルアップの可能性を秘めたボーナスステージ」等が存在する。

kagi2

出目操作などの様々なスキルを駆使し、一手先、二手先を想像しながら、「いつスキルを発動するか」「どのルートを選択するか」を考えてゴールに進んで行こう。

ゴールに着いたら“出目毎にダメージが違うルーレット”を回して敵とバトル!
出目毎のダメージ値が明確にわかるゲームシステムだからこそ単純明快!白熱したバトルを楽しめる!

自分だけのパーティーを作ろう!

主人公は異世界の住人をランダムで召喚する事ができる「魔法の杖」を持っている。
数々のパラレルワールドを渡り歩き、異世界の住人とどんどん契約していこう!

召喚できる住人(キャラクター)たちは一緒に冒険をしたり、キャラクター同士の合成をする事によってレベルアップ!進化素材を集めれば進化させる事もできる。

kagi3

 


アプリ ダウンロード・詳細ページ


 

 

スマホ・iPhone アプリ特集

人気アイテム・商品特集

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村


ブログパーツ

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文
  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

スポンサードリンク

新着記事一覧